2月3日(月)

今日は待ちに待った

豆まきの日でした😂😂

朝から楽しみにしている子、怖いなぁ、

やだなぁと言ってる子😂😂

始まる前は全然怖くないよーと

意外にも余裕の子どもたち😏😏

いざ始まると必死で鬼から逃げます!!

勇敢に豆をひたすら投げる子も!!今日から復活した、みちこ先生に

守られる子どもたち🥺泣きながらも頑張った子どもたち🙆‍♂️

最後はみんなで頑張ったよーの一枚😊少し時間があったので

リーダーゲームをやりました!!

みんな上手になってきました!!リーダーが動くのも、鬼が誰かリーダーか当てるのも上手になってどんどん楽しくなってきました😏😏久しぶりの椅子テーブルで

おにぎり、豆を食べました😊

今日も楽しい一日でした😊

みちこ先生が戻ってきてくれて

嬉しそうな子どもたちでした😊😊