く2月8日 年長親子ご飯塾☆

  
今年も北海道米販売拡大委員会主催

「親子ご飯塾」が開催されました。
全ての親の共通の願い☆

お子様が健やかに育って欲しいという事☆
今日は親子で食の事を楽しく学ぶ

とても、良い機会となりました(*^^*)
 
トータルフードコーディネーター

 高井先生の 講演を真剣に聴くお母様たち
家族の栄養をいつも考えている

お母様たちにとって

とても為になるお話しでした…
北海道米の味比べ

  
ふっくりんこ

ゆめぴりか

ななつぼし


北海道のお米はどれも粘りがあって

甘くてとっても美味しいです♡
北海道民☆で良かった

幸せ〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
 

ミス北海道米のお二人も来園♡

   
おにぎり作りのサポートも

していました(๑◔‿◔๑)
 

  
 
親子で楽しいおにぎり作り☆



 

 

  

  

美味しい顔〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
   


 炊飯器で簡単に作れる

お赤飯☆炊き込みご飯も
頂きました‼︎
お腹いっぱいになりました(*^^*)

お母様たちご協力ありがとうございました(*^^*)