2月9日

ひまわりさんのお部屋にりんごぐみさんが遊びに行った日!

2階のお部屋で一番小さな学年の子どもたちがとてもお兄さん、お姉さんに見えてとっても素敵です♡

先生たちは、年少さんの成長がとっても嬉しいですよ!

優しくしてくれてありがとう♡

こちらは年長さん!

本日三回目のグラウンドでの歩くスキーも

最高のお天気の中最後の練習をする事ができました\(^-^)/

3回目になると皆、スイスイと絶好調て楽しんでいます!いよいよ来週金曜日はアシリベツの滝を目指します!

素敵な思い出つくろうね!!

階段うえに…LaQのお雛様!お見事です☆

全員揃うのが楽しみ…♡

感染症が少しづつ増えています!

来週に向けて体調を整えてくださいね

(*˘︶˘*).。.:*♡

ご家族で素敵な週末をお過ごしください!