3月10日

年少さんとご対面!!

今日は年少中の先生とお友だちが年長さんのために

お別れ会をしてくれました!!

たとえばきみが傷ついて

くじけそうになった時は

かならずぼくがそばにいて

ささえてあげるよその肩を

年少さんからの歌のプレゼント!

♪believe

心に沁みます!年少さんありがとう

年中さんが年長さんのために作ってくれた

素敵なプレゼント!手作りのノート!

小学校で使ってね♡

「もらったノートには四年生の漢字をかきます!」

「もらったノートに絵を描きます!」

マイクを持って発表してくれましたよ…!

年長さんから先生たちへ

とっても素敵なプレゼントを頂きました!

ありがとう♡とっても嬉しいです!

風子先生!とっても似てます(*˘︶˘*).。.:*♡

年長さんありがとう!!

みんなで年長さんを送り出しました!

とっても素敵な会でした!年少中さんの先生

お友だちありがとう!!

桜の花が咲きました!!