3月7日

年長さんとのおわかれかいの日がきてしまいました。

年長さん!少し恥ずかしそうに入場!

年少中さんと向かいあいました

後ろにはずらりとお世話になった先生たち

甲斐さん、運転手さん、調理員さん、添乗員さん、事務の合田さんがずらり!!

年長さん!沢山お世話になったね!

年少中さんからの歌や言葉のプレゼントや

年中さんからは素敵な手作りのハンカチのプレゼント!!

とっても素敵なプレゼントでしたよ

お礼に年長さんが歌を歌ってくれました!

年長さんから素敵なプレゼントも頂きました!これは泣いちゃいますね( ; ; )

あつき先生の男泣きを見てもらい泣き( ; ; )

みんなの成長した姿がとっても嬉しいです

ありがとう( ; ; )

最後はみんな上手に素敵なアーチを作り年長さんを送りました。

とっても素敵な会でした♡

今日の給食はお赤飯と唐揚げとけんちん汁でした!

調理員さん…いつも

子どもたちのためにありがとうございます!明日も宜しくお願いします♡