3月8日 お別れ会☆

今日はお別れ会です☆

年少中さんと先生たちが計画をしてくれて

今日の日を迎えました(*^^*)

🎵一年生になったら〜〜🎵

の音楽が流れると嬉し恥ずかし年長さん♡
みんなにこにこ笑顔で入場しました♡

内緒で練習してました🎵

believe🎵


ちょっぴり大人っぽい歌だけど

子どもたちが大好きな歌です(*^^*)
年少中さんの歌声が心に沁みます

今日は年長さんのために、先生たち ♡バスの運転手さん♡

 合田さん ♡添乗員さん♡上村さん

そして美幸先生♡まりえ先生 もみんな勢揃いの参加(*˘︶˘*).。.:*♡です

👀赤ちゃんも2人居ますよ(*^^*)

年長さんからは

🎵さよならぼくたちのようちえん🎵

年長さんに沢山遊んでもらったね♡

泣いちゃう年中さんもいましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

年長さん☆

素敵なプレゼント🎁ももらいました


先生たちに年長さんから感謝のプレゼント🎁
みんなで長〜いアーチを作りました

年長さん☆卒園おめでとう〜〜🎉

お部屋に入ってとっても素敵な

プレゼントをもらい大喜びの年長さんでした

(*˘︶˘*).。.:*♡


全園児登園するのは…

いよいよ明日一日☆です。゚(゚´ω`゚)゚。