4月11日 どんぐりクラブ☆

未就園児教室 どんぐりクラブ☆

入会式でした(*˘︶˘*).。.:*♡

プチどんぐりさんから継続してくれた

お友だちと…☆初めましてのお友だち


今日はうさぎグループ♡りすグループさん

合同でとっても賑やかです(*˘︶˘*).。.:*♡
自由に遊べる時間…☆

好きなあそびを見つけて

たっぷり楽しんでね…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

手遊び(*^_^*)や親子ふれあいあそび…☆

わらべ歌 …沢山みんなに伝えて行きます

親子で楽しんで下さいね…♡




最後は先生たちの出し物

大きなかぶ☆

おじいさんが植えたかぶの苗

うわぁ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶大きなかぶになりました

みんなでうんとこしょ!どっこいしょ!(^_^;)

なかなか抜けない手強いかぶです(*^_^*)


どんぐりさんの力も借りて〜〜


うんとこしょ!どっこいしょ!

やった〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あまーい大きなかぶが抜けました〜〜☆



ときわみなみの幼稚園未就園児教室に

来て頂きありがとうございました😊


楽しい活動を沢山用意してます(*˘︶˘*).。.:*♡
1年間宜しくお願い致します(*^_^*)