4月21日

先日から乳児園庭の横で

キツツキ科の【アカゲラ】が巣を作っています!

とても神経質な鳥…巣作りの間は

そーっと見守ること!!

ということで…近くで見たい気持ちをじっと我慢して野鳥博士の織衣先生に朝撮影してもらいました\(^-^)/

*可愛いヒナが見られますように*

*ゴジュウカラの写真ももらいました*

沢山の野鳥に囲まれている素敵な環境を

大切にしたいですね…!

昨日は、はじめてお母さんから離れての

りすっこクラブ!!

笑顔で遊ぶ男の子たち!と涙、涙の

女の子たちでした!

真子先生とお友だちと沢山の経験をして

楽しいりすっこクラブにしましょうね♡

来週もお待ちしてます(*^^*)

暖かい日差しが気持ち良い園庭!

いちごさんはピンクのベビーカーでゆったりとした時間!

森を駆け回る子どもたちも元気いっぱい!

「マンダラ塗り絵」鯉のぼり

完成したようですね!素敵*です

新しい環境の中に第一歩を踏み出した

子どもたち!2週間が過ぎましたね!

みんな頑張りました**

また来週お待ちしてます(*^^*)