4月25日

火曜日!年少さん初めての体育遊び!!

の様子です♪

これからかず先生と一緒に沢山身体を動かして楽しみましょうね!!

今日は2回目の未就園児教室

りすっこクラブ♣️

お部屋を覗くと👀もう泣き声は全く聞こえません(*˘︶˘*).。.:*♡

「まこ先生!」

「かい先生!」名前をもう覚えて

お部屋の中はとっても温かい雰囲気に包まれていますよ…♡

かい先生の大切な【カエルぴょん】に

餌やりタイム!興味津々の子どもたち!

みんな虫好きな子どもたちに

なりそうですね♡

いちごぐみさん!

今日は雨降りでしたが、お部屋や廊下で身体を沢山動かしてご機嫌です♡

今日の給食はみんなが大好きな

カレーライス♡

やったね(^-^)v

モリモリ食べて…おかわりも沢山した

子どもたちでした!

明日は、今年度初めてのお誕生会!

お誕生日のお友だちはお母さんと一緒に特別な時間を過ごします✴︎

それではまた明日(^^)/~~~