4月3日

令和5年!新学期が始まりました。

乳児クラスの新しいお友だち!

お母さんと一緒に【慣らし保育】です。

大好きなお母さんと先生が笑顔でお話ししている様子を見たり、ゆったりと流れる時間の中で

「ここは安心できる場所」と感じとって欲しいな、、と思います。

乳児の園庭も少しづつ雪が溶けて

緑の築山が姿を現しました!

春ですね〜♡

小鳥の声も賑やかに聴こえてきます!

春は発見も沢山ですね♡

進級した新しい環境の中で

いちごぐみさんに戻りたくて

ドアの前で泣いている子もいました、、

これも立派な成長のひとつです!!

少しづつ、、ゆっくり、、新しい環境に慣れていきましょうね!