4月9日

ひと雨ごとに雪が溶けていきましたね

春らしい季節となりました

2022年度ときわみなみのこどもえん

気持ちも新たにスタート致しました!

休園に伴い不安な新学期の始まりとなりましたが

無事入園式を行うことができほっとしております

式前の先生たち…リラックスモード!

元気なお友だちが来ることを楽しみにしていましたよ!

今日は大好きなお母さんと一緒に入園式に参加です

1年間…どうぞ

宜しくお願い致します!

理事長先生のお話しにもありました…

世界はコロナ以外にも想像できない沢山の事が

起きています!お子様が大きくなる頃世の中が

どうなっているのか予想もつきませんが

お父様、お母様がお子様を愛する気持ちはずっと変わらず、一番大切な事です!

いよいよ月曜日から元気な子どもたちをお預かりいたします!

職員一同、愛情いっぱい、精一杯かかわらせていただきます。

沢山不安な事もあるかと思いますが

どうぞ明るい気持ちでお子様を送り出してくださいね

ウーパールーパーのアボカドちゃん

うさぎのとっきー!もみんなに会えること楽しみにしています♡