6月19日 運動会前日

運動会のお手伝いの、お父さん お母さんの席取り☆

朝早くからご苦労様でした(*’-‘*)

さぁ〜〜‼︎

最後の練習は、どの学年も

先生と子どもたちの

心がひとつになっているのが

よくわかり…

一足早く感動しました(*’-‘*)    

 
年長さん、最後のリレーの練習では

ゆりぐみの勝利に大喜びの子どもたち
  

   

  いよいよ明日は、本番‼︎
どちらのクラスも

絶対に、最後まで諦めない気持ち大切だよ(^O^)/  

  

 

お昼をすぎて、ももぐみさん

ラディッシュを採りましたよ〜♡
   

 色鮮やか‼️

今日も畑の野菜に

パワーをもらえるね〜(*^_^*)

    

 先生も、食べて〜〜♡

美味しいよ!


 

女子同士 食べながら お話し 笑

なんて癒やされ るつかの間の時間♡ 

おかえりの時間になりました(*’-‘*)

  

明日頑張ろうね☆のメダル

先生にもらったんだ〜♡


  
愛情いっぱいのお守りだね
  
 主役を待ってる

ひっそりとしたグラウンド…。

明日は、楽しい1日になりますように☆
応援、ご協力よろしくお願いします(^O^)/