6月23日  運動会を終えて☆

運動会を終えて、元気に登園してきた子どもたち☆

何だか一回り成長したみたい☆

キラキラ輝いて、見えます*・゜゚・.。.:*・'(*゚▽゚*)’

日曜日は、父の日でしたね♡
 

  どの子の、お父さんも本当に優しそう
でそしてびっくりするほど似ています‼︎


 こんな素敵なプレゼントを

もらったお父さんたち♡幸せですね〜♡

運動会の余韻に浸る中年長さん

運動会の絵を描きました(*’-‘*)
全部の競技頑張ったのはもちろんですが

リレーの絵を描く子が、ほとんどでしたよ〜☆
  
あーっ‼︎😵

抜かされそう(^^;;(^^;;

迫力満点の絵ですね〜☆

そして、…

みんなで力を合わせて頑張った組体操。 
 
それぞれの思いが描かれていて素敵(*^_^*)

  

  

運動会での一コマ☆猿と犬♡
みんな似合いすぎ  

で可愛い  (*^_^*) 笑