6月24日

ぶどうぐみさん…へばりついてます!

食育窓から見えるのは…

大量の色鮮やかなキウイフルーツ!を剥いている調理員さん!

離乳食、給食、手作りおやつ

毎日ご苦労様です!ありがとうございます。

「窓を覗くシリーズ!」

青バス到着を眺めるぶどうぐみさん!

窓から外を覗き込むいちごぐみさん!

お待たせしました⭐︎

今年初めてのお誕生会!となりました。人数制限の保護者様のご参加

短い時間でのお誕生会となりました。

ご参加、ご協力ありがとうございました。

入園した時はまだやっとお座りをしていたいちごぐみさん…⭐︎

お鍋を持って…スクッ!と立ってます

ニッコリ笑顔にいつも癒されています。健やかに大きくなぁーれ♡

とっきーニュース!です!

本日裏玄関より園庭へ

引越しをしました!

甲斐さん作!の立派なお家が復活です

うさぎ小屋完成記念

代表としていつも美味しいエサを差し入れしてくれる調理員さんが

テープカットをしてくれました笑

とっきー!

環境は変わるけれど

みんなに可愛がられていつまでも元気でいてね♡