6月29日 いちご狩り

今日は年少さんの親子遠足♡
その前に〜

  

幼稚園で育つた畑のいちご

立派です(*^_^*)

指をくわえてジーッと我慢してた 笑

いちごの収穫!

今日解禁の日を迎えました

やーったね(^O^)/


 
今日はまずは年長さん(*^^*)
  

  

大きいね〜〜(^O^)/
 

みんなで収穫!

ヨカッタヨカッタ(*’-‘*)

そしてこちらは👀

年少さんの親子遠足♡

   

みんな笑顔でいちこをほおばります(^O^)/

先生もいっぱい食べて^_^
    

   お母さんと✌️
   

お父さんと(*^^*) 
  

親子で楽しい時間を過ごしました(*’-‘*) 

果物狩りでは(*^^*)…


いっぱい食べてもと取るよ(≧∇≦)」


とお母さん達の、声が飛び交うのが恒例笑
 

どんどんお天気も良くなり(*^^*)

ロンドばし落ちた〜〜🎶


お誕生月のうた🎶

  

親子で楽しい時間を過ごしました(*’-‘*) 

  
  
いちごも沢山食べたけど

お弁当も美味しいね〜〜🎶



 

運動会の🎶をかけると

先生の前に集るという

習性 ⁉️ 笑

なんて可愛いんでしょう(*^^*)

みんな笑顔で踊ってますね〜♡ 

 

 
  

美味しかったー♡

楽しかった〜🎶

なんといっても子どもたちが

可愛いかった〜〜(。-_-。)