6月29日

ちゅうりっぷぐみを覗いてみると👀

昨日の続きですね…素敵な魚!

いかやタコも登場です!

年長さん!!雨のため公園への遠足は

中止となりましたが…お弁当を持って

保護者の皆様に園に集まっていただきました!

雨で残念( ; ; )ではなく!!

こんな日も楽しく過ごす\(^-^)/

先生たちが流れを考えていました!

お部屋ではお母さんとゲームあそび♡

ホールではボール運びリレーに

フラフープくぐり競争!

エアドリーム(バルーン体験!)

親子で身体を動かして沢山の笑顔が見られました!

この後はみんなで美味しいお弁当!

雨の日となってしまいましたが

どんなときも楽しめる保護者の皆さん!子どもたち!先生たちが大好きです!

みんなの笑顔がとても素敵でした!

ご協力ありがとうございました!