6月4日  交通安全教室  運動会練習

雨が今にも、降り出しそうなお天気☔️

年長さん障害物競争の練習☆

沢山の難関をくぐり抜け、昔ばなしの主役を選びます☆

『英雄は誰だー〜〜⁉️』

浦島太郎?金太郎?それとも〜桃太郎?

  

 

何の曲が、流れるかー⁉️運試し‼︎  

ワクワクしちゃう楽しい競技です♡

本番をお楽しみに〜〜♡



今日は交通安全教室もありました。

 

 

  

正しい信号の見方や道路の渡り方を教えてもらいました(^^)交通安全のお約束しっかり守ろうね☆

次回は冬の交通安全教室です。

午後の年長さんのリレーの練習の様子☆

 

今のところ、ゆり組さんがトータルで勝ってますが油断は出来ない(。-_-。)

 

ゆりさん、作戦会議‼︎

気持ちがひとつになってます(*^_^*)

いいぞ いいぞぉ〜(^^)

  

油断大敵‼︎ 

パワーをためて〜〜‼︎

次も頑張るぞーー❗️エイエイオー❗️

決まったぜ☆笑  

そして…すずらんさん☆

 

悔しい気持ちが力になります‼︎

先生と子どもたち 気持ちをひとつにして 〜〜‼︎ 

次こそは絶対に勝つぞー‼︎

エイエイオー‼︎‼︎

負けるなすずらんさん(^O^)/

そんなこんなで〜(。-_-。)

きょうも1日終わりました〜〜(。-_-。)

帰りの玄関…

子どもたちのサンダル

水あそびにむけて待機中❗️

 

なんともカラフルで可愛いなぁ〜♡♡