7月5日

七夕まつりも、もうすぐですね!

年長さんはデイキャンプにむけての取り組み!です!

タイムスケジュールを確認しながら

スケジュール表を制作!!

暗くなるまで先生とお友だちと過ごす事を考えるとワクワクですね♡

年中さんは何やら素敵な事を計画中!

乳児クラスさん!プチ水あそび!

ちょっとだけ水を触る程度!と思いきや

水大好きな子どもたちは、どんどんエキサイト!

水でキラキラ輝く表情はとっても可愛かったです♡

どんどん生長する畑の野菜たち!

畑の呼び名はちびっこ農園!!

看板が立てられると益々賑やかになり

野菜たちも喜んでいるようです(๑◔‿◔๑)

沢山お世話をして愛情を注いで

収穫を迎えましょう!

野菜たちは、人の足音を聴いて大きくなるそうですよ\(^-^)/

なんとも可愛い後ろ姿!

とってもなかよし♡

あら?お友だちが増えました♡

また明日!

可愛い子どもたちに会える事を楽しみにしています!