7月14日

ひまわりぐみさん

焼き鳥屋さん開店!

朝から開店のお店は大忙しです

焼き鳥が焼ける音!ジュージュー…

先生がこっそりと効果音をかけてくれています!NICEです(๑◔‿◔๑)

いっただきまーす!

みんなの大好きな冒険の森

竹をつなげてダイナミックに水を流し

葉っぱの船を流していましたよ

子どもたちも先生たちも…ワクワク

この気持ちが大事!ですね

こちらは泥団子作り!

固くてツルツルの泥団子作り名人!が

近いうちに誕生する事でしょう!楽しみです(*^^*)

こども園、最年少のお友だち!園庭で外あそび!を満喫してます。

もうすぐ7ヶ月!

先生たちの愛情をいっぱいもらい

スクスクと成長しています♡

毎日ワクワクの楽しい事がいっぱいの

一週間でした*

体調を崩し、お休みの子どもが多かった一週間でもありました!

また来週お会いしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡