7月21日 DAYキャンプ前半

年長さんDAYキャンプが始まりました!

ワクワク*ドキドキ

夜まで先生たちとお友だちと過ごしますよ

滝野公園へ出発!いってらっしゃーい!!

なかよしクラブさんのお見送りです

給食室は夜のバイキングに向けての調理に大忙しです!ありがとうございます

滝野公園を満喫した子どもたち!

おかえりなさーい!!

お腹ぺこぺこの子どもたちのために

お留守番の先生たち

栄養士の宮崎さん

調理員さんがバイキングの準備をしてくれました\(^-^)/

おかわりも沢山!して楽しく美味しい

夕食でした!

食べた後はみんなでグラウンドに集まります!

今年も愉快な先生たちが

楽しい企画を考えてくれましたよ!

先生たちによる大運動会です!

愉快な仲間対年長組の先生たちとの戦い!

高ーい玉入れのかごに玉は何個入るかな?

必死(^◇^;)

一個の差で年長組チームは負けてしまいました( ; ; )

次は大縄跳び!

先生たち!凄いジャンプ力!(◎_◎;)

子どもたちのために頑張る先生たちの姿は素敵です*

グルグルバットリレー!

フラフラで走る先生たち(^◇^;)

怪我をしないように…祈る気持ちです

三種目の戦い!勝敗は…

年長先生チームの勝利!に思わず駆け寄る

子どもたちの姿がとっても可愛かったです

夜はこれから…後半に続きます。