7月7日

乳児さん、一足お先におまつりごっこに参加!掴んだヨーヨーを大事そうに持ってます♡

ホールで七夕の会が行われました!

はるな先生がみんなの願い事を紹介してくれました♡そのあと、素敵な劇が始まりましたよ👀

ときわみなみの劇団!役者が揃いました!

織姫様と彦星様は毎日楽しくて仕事もせず

遊んでばかり!

それをみたお父さんは、怒ってしまいました。2人を東と西に別れさせましたが悲しむ2人を見て優しいお父さんは、一年に一度だけ会う事を許してくれました*

彦星様と織姫様…天の川を渡って

会う事かできますように☆☆

ときわみなみの劇団☆

みんなの願いも叶いますように…☆

🎵笹の葉さらさら〜🎵

みんなのうた声!とっても素敵でした!

おまつりごっこstartです!

今日は運転手さん添乗員さんも総出でお手伝い♡子どもたちはヨーヨー釣りやくじ引きを楽しんでいました!

楽しい夏の行事でした*

七夕イベントメニュー!

大きな星のコロッケに乳児クラスのお友だちもかぶりついてました\(^-^)/

畑ではまたまたブロッコリーが美味しく

生長していましたよ♡

畑の杉さん!今年は雑草の伸びが早く

困り果てていました( ; ; )!

いつもありがとうございます!

専門学校から勉強にきていました

あやか先生!!今日で4週間の実習を終えました!子どもたち!沢山遊んでもらったね!素敵な先生を目指してくださいね

応援しています!

また来週〜**