7月22日 Part1!

1学期が終わり、終業式を迎えました。

1学期!楽しかった事を、インタビュー!

積み木!友だちと大きな家を作ったよ!

こま!けん玉!練習してできるようになったよ!

鉄棒!空中さかあがり、コウモリができる様になったよ!

なんといってもLaQ!!ちょうちんアンコウ作ったんだよ!

沢山色んな事に挑戦した1学期でした!

来月22日!みんな元気にホールに集まりましょうね

今日は年長さん!楽しみにしていたデイキャンプ!

全身パイナポー!蓮先生!

緊張の中にも張り切っています!

楽しい一日にしましょうね

滝野公園へ出発!行ってきまーす!

みんな汗だく!思いっきり身体を動かしました!

お楽しみ!夕食は調理員さんの愛情いっぱいおにぎりとフライドポテト

地域の焼き鳥屋さん!「よりみち」さんの

焼き鳥!とつくね!に大喜びの子どもたちでした!

愉快な先生たちの楽しい出し物!沢山の拍手!!

身体張ってます!!

〜舞台裏〜

全身ずぶ濡れ!

キャブファイヤー!

楽しい時間は刻々と過ぎていきます

             …つづく…