7月7日  ☆七夕の会☆

今日は七夕☆

 

お遊戯室でみんな集まり

七夕☆の会

司会進行は、あかね先生♡
 

風子先生からは、

織姫様と彦星様のお話し☆

働かなくては願いを叶えてもらえない


ただ、願い事をしても叶わない。

一生懸命に頑張っている人の願い事は叶うというお話し
みんな真剣な眼差しで

きいています(*^^*)


先生達の出し物の劇☆

若い先生勢揃い 笑


  

名脇役⁉︎

美知子先生〜♡控えめです

ビアノの後ろでのナレーター   笑
 

楽しくて楽しくて 

遊んでばかりいる

織姫様と彦星様♡ 

 

 圭介父さん登場‼︎
 
 

遊んでばかりいる2人に 激怒‼︎

迫力ある演技‼︎です
  
一年に一度だけ会う事を

許してもらい…

天の川を渡り、会う事が出来た

織姫様と彦星様♡

ロマンティック☆ ですねー

フィナーレ♡

若い先生達と(やけにこだわる 笑)

圭介父さんと一緒に
🎶笹の葉さらさら〜〜🎶

みんなで願いを込めて

歌いました(*’-‘*)
現実的なお願いですが(^^;;
今降ってる雨が止みますように〜〜☆



  

子どもたちのお願い事♡

   

  
可愛い(≧∇≦)
 


いいことが一杯ありますように☆
同感‼︎ 笑


                                     つづく…☆