8月21日

夏休み最終日!

なかよしクラブのお友だちが夏休み中

お世話になった「子育て支援室」の大掃除をしてくれました!

なかよしクラブさん!ありがとう

ピカピカになったお部屋!でまた楽しくなかよく過ごしましょうね♡

さぁ!2学期が始まりました!

楽しかった、夏の思い出話しを沢山持って

元気にホールにあつまりました!

黒く日に焼けた元気な子どもたちに会えてとっても嬉しいです!

2学期!のお約束をお話ししました

✴︎気持ちの良い挨拶をしましょう!

✴︎困ったことや泣きたくなることがあったら周りにいる先生やお友だちにお話ししましょう!

2学期も楽しいことが沢山あります!

子どもたちが毎日ワクワクしながら登園できるように関わっていきますね…

2学期もどうぞ宜しくお願い致します!

なかよしクラブでブームになっている

虫探し!

コオロギを沢山捕まえていましたよ

かなチョロも捕まえて、お部屋で飼っているようです。卵も生まれ「可愛い赤ちゃんかなチョロ」の姿も見られるのももうすぐのようです!ワクワク(๑◔‿◔๑)