8月22日

今日も暑かったですね!

乳児さんのエンビ官噴水が涼しげです

乳児園庭のひまわり!笑っちゃうほど

ヒョロヒョロ伸びています

こどもたちと比べるとこんな感じ笑

今日も元気いっぱいの乳児さんです

思いっきり水をかけてもらい…サッカー大会に向けての体育あそび!

頑張っていました!

おかえり!!みんな水浸し笑

こちらは…お誕生日のお友だちの

写真撮影会!!

毎月、真子先生が一人ひとり笑わせながら素敵な笑顔を引き出してくれます!

その光景にほっこりします♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

すずらんさんのかなチョロが

昨日卵から孵化したそうです\(^-^)/

誕生おめでとう!

ずっと見ていたいほどの可愛さです♡

今日はみんなが楽しみにしている

月に一度のお弁当日でした

りんごさんもずらりと並んで楽しい

お弁当の時間を楽しんでいたようです(๑◔‿◔๑)

なかよしの時間は少し涼しくなりました!

今日も虫とりに夢中の子どもたち!です

自由に水分補給はもちろんですが…

20分おきの水飲みタイムの合図の鐘が鳴ると一斉に水を飲みに行く子どもたちの姿に感心しました!

明日はお芋掘り!!

どんなお芋が土の中に眠っているのかな…楽しみです♡