8月30日☆

今日はとっても蒸し暑い日でしたね…💦
台風が近づいているようです
収穫祭に向けての

畑の野菜の収穫をしました*\(^o^)/*

 今年の人参♡小ぶりでかわいい〜〜(๑◔‿◔๑)


大丈夫明日の収穫祭のクッキング

充分な量です
玉ねぎ☆



今年の玉ねぎは立派だね〜〜(๑◔‿◔๑)

ももぐみさんの枝豆も初収穫☆


ホクホクに茹で上がりました(*^_^*)
そして明日のクッキングでは大活躍の

ジャガイモ☆




長〜いのやら(*^_^*)

可愛い〜〜のやら

双子ちゃんが獲った👀

双子のお芋(*˘︶˘*).。.:*♡♡



大量のお芋☆毎年恒例の皮むき…

13キロのお芋の皮を先生たち

ひたすらムキムキ 笑

後ろ向きのあかね先生は

ひたすら人参の皮むき…笑

大切に育てられて立派に育った畑の野菜

自然や畑に関わってくれた人に感謝して

心を込めてクッキングしましょうね(*^_^*)
明日の収穫祭☆楽しみです(^-^)/