9月11日

常盤中学校3年生「ふれあい交流会」

2回目!

緊張しながらも自己紹介!

手作り絵本を読んでくれました。

絵本を読む前に子どもたちの心をグッと掴む☆声かけをしてくれた学生さんもいましたよ!

学年にあった手作り絵本!!

子どもたちにプレゼントして頂きました

世界に一冊の絵本ですね!ありがとう♡

大切に読ませてもらいますね。

お部屋あそび!の様子!

子どもたちと一緒に外あそび!

全力で遊んでもらいました!

子どもたちの目線で優しく声をかけてくれています!

森へ一緒に探検!もしてくれました。

帰る時!思わず甘えちゃう子どもたち!

卒園児だった子どもたちも素敵なお兄さんお姉さんに成長していてとっても嬉しかったですよ♡

みんな汗だくで帰っていきました。

私たちも中学生と関わる事が出来て

楽しかったですよ…

またどこかで会いましょう!!ありがとうございました!