9月10日☆  つづき…☆

♬♩とんぼのめがねはみずいろめがね〜〜♬

大きな口を開けて

元気いっぱい歌っています(๑◔‿◔๑)


年少さん作ってあそぼう☆

クルクル飛行機を作りました*\(^o^)/*

お母さん、お父さんと一緒に最近とっても上手になった✂️で斜めの線をチョキチョキ

完成した飛行機を手に👀

お遊戯室で…それ〜〜‼️


とっても賑やか…楽しそうです☆

ももぐみさん♡ゲームあそび

じゃんけんで負けたら

乗っている新聞がどんどん小さくなる〜〜

頑張れ〜〜!


親子のふれあいあそび♡

盛り上がってます☆


ぎゅう〜〜♡


ゆりぐみさんは観察画☆

小さな画家さんに変身…(^.^)


水彩画☆です

 

3色の色を混ぜて…

凄い!

カボチャいろを作り出しています

出来上がったみんなの作品を

見るのを楽しみにしてまーす*\(^o^)/*

本日は沢山のご参加ありがとうございました


来週火曜日☆

元気な子どもたちに会えることを

楽しみにしてます*\(^o^)/*