9月22日

すっかり秋らしくなった一週間でしたね

昨日!

畑で収穫したじゃがいも、人参、玉ねぎを年長さんがクッキング!

栄養士の宮崎さんの協力のもと

カレー作りが行われていました!

「おいしくなーれ!」

「おいしくなーれ!」の子どもたちのパワーが凄い!(◎_◎♡

ワクワクな気持ちで待ってます!

みんなのパワーのお陰で美味しいカレーが完成です、

作りすぎたかな?と栄養士さんが思ったほどの量だったらしいですが

全て完食!!美味しく食べた子どもたちは

とっても嬉しかったようで空っぽのお鍋をみんなに見せて歩いていましたよ(๑◔‿◔๑)

おかわり分のご飯を沢山炊いてくれた優しい調理員さん♡ありがとうございます。

今日は年少さんの親子遠足!

最高の秋晴れとなりました\(^-^)/

近くのあさひ公園へ…出発!!

親子で楽しい時間を過ごしました!

はるな先生の元気はつらつ!🎵ドラえもん🎵体操

親子遠足!全て終了です!

お天気に恵まれてラッキーでした!沢山のご協力ありがとうございました!