9月22日

子どもたちの今週の姿です。

大好きな虫を図鑑を見ながら描いている姿

今年の夏は、虫探しに夢中だったものね

虫博士が沢山いて、色々な事を教えてもらいました!

園庭で捕まえたカナチョロたちにも

名前がつけられています⭐︎

(見分けがつくところがすごいですね!)

かなこ先生のリトミック♪

年少保育室では…

手作りのマラカスを持ってリズムあそび

お友だちとの楽しい時間♡

今日は「幼児職員研修会」のため、2号のお子様のみの保育の日でした。

縦割り保育では、小さなお友だちに優しく接してくれる、お兄さん、お姉さんの姿が沢山見られました。とっても素敵な光景です。

今週は、体調を崩す子が多かった一週間でした。

大事をとってのお休み、1号のお子様の、休園など沢山のご協力を、頂きありがとうございました。

連休明け、子どもたちの体調が戻り、みんなが元気に登園出来ることを願っています⭐︎