9月23日☆どんぐりさん

元気いっぱいどんぐりさん*\(^o^)/*

うさぎコース☆さんなぜか今日も雨です☔️
大人気のおままごと♡



女子も…


男子も…(*^_^*)


園内研修の一環として

本日はひまわりぐみ担任の

美知子先生がどんぐりクラブのお友だちと

あそびます(*˘︶˘*).。.:*♡


3歳のお誕生日おめでとう〜〜*\(^o^)/*

スイカが好きなお友だち…♡でした

ジミー先生の英語あそび☆

最後はgood-bye〜〜(≧∇≦)

すっかりジミー先生と仲よくなりました

♬くっつきましょうくっつきましょう♬


おしりとおしり〜〜♡

絵本を👀見るみんなが可愛い〜〜(≧∇≦)

上手に聞けるようにもなりました♡


今日の絵本♡



いいかお〜〜(*^_^*)


またね〜〜*\(^o^)/*

バイバーイ

次回は10月1日☆に会いましょう*\(^o^)/*


急に寒くなりました

風邪などひかぬように休日を

お過ごし下さい♡
また来週〜〜(*^_^*)