9月26日 第3回 1日体験入園

沢山のお友だち

 ご家族の方

幼稚園に来て頂き

ありがとうございました☆
幼稚園の3本柱であります

食育 知育 体育


第3回目の1日体験入園は

体育を体験して頂きました*\(^o^)/*
  
準備運動 大切です‼︎
  

幼稚園専属体育講師

身体を動かす楽しさを

たっぷりと教えてくれます(*^^*)

お馴染み‼︎

たくま先生☆


もうすっかり

ベテランの貫禄ですね☆

 今日はバルーンをみんなで体験‼︎


  
みんなで✊でバルーンを

つかみ〜〜*\(^o^)/*
   
 

バンザーイ‼︎をすると〜〜

向こうのお友だちの顔が

見えました*\(^o^)/*
 
みんなで大きなお山もできました☆

凄〜い*\(^o^)/*

楽しいね (≧∇≦)
 

そしてなんと〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バルーンの中に

入っちゃいましたー ♡

大好きなお父さんお母さんと

バルーンの中へ

不思議だね‼︎

楽しいね(*^^*)
  
外から見ると👀

沢山のお友だちと

お父さんお母さんがスッポリ
 

みんなで力を合わせて

クルクル回ったり…
  
  

沢山のボールが弾けたり〜(*^^*)

はぁー

楽しかった☆ 笑



   

各保育室☆

 

今日はお父さんお母さん 

お兄ちゃんお姉ちゃんと

たっぷり遊ぶ事が出来たね(*^^*)
  


  

  

  

お遊戯室での幼稚園説明会

の後の…

在園児の4月からの

とびきりの笑顔の写真




🎶全力少年の曲にのせて


♫ガラクタの中に

輝いてた物がいっぱいあったろう?

“大切なもの”

全て埋もれてしまう前に

さえぎるものはぶっ飛ばして 

まとわりつくものかわして

止め処ない血と涙で

渇いた心臓潤せ

あの頃の僕らはきっと

全力で少年だった

怯えてたら何も生まれない♫

スクリーンに映し出される

子どもたちの笑顔を

見ていると

胸が熱くなり

何だか込み上げる気持ちが

抑えきれなくなってしまいました

(^_^;)
ときわ食堂 開店〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
4クラスに分かれて
先生たち特製 愛情いっぱいの、

豚汁♡かぼちゃだんご♡

を食べて頂きました*\(^o^)/*

 

  
   
 
可愛いお孫さんと‼︎

素敵なショット頂きました(*^^*)

 

みんなが帰ったあと 
先生たちが並べてくれた

カラフルどんぐり(*^_^*)に

癒されました♡

本日は1日体験入園に来て頂き

ありがとうございました*\(^o^)/*



職員一同感謝しております☆