9月27日 サッカー大会☆

お天気に恵まれました*\(^o^)/*

年少さん☆入場です🎤

高く青い空が

みんなを応援してくれています*\(^o^)/*

頑張れ〜〜!🇯🇵

年少さん☆男の子

ボールを追う姿がメチャクチャ

様になってます*\(^o^)/*

(あのね…大好きな先生と一緒なら

走れちゃうんだ♡)


女の子チーム☆

男の子の声援が熱いです(*^_^*)

年中さん☆


みんなカッコイイよ〜☆


みんなでゴールを目指す姿☆

感動です✨





みんなの歓声 声援の中☆

年中さん頑張りました☆



たくま先生から保護者の方へ

「年中さん☆子どもたちなりに

すごく頑張りました‼︎

保護者の方々に見ていただき声援を

頂いたお陰です!今日はお家に帰って

頑張ったね〜〜!凄かったよ〜〜!

と沢山褒めてあげてください!

来年もサッカーをはじめ色々な運動を

子どもたちと楽しく行いたいと思います‼︎」

と挨拶がありました(*^_^*)

年少中の保護者の皆様☆

沢山の声援ありがとうございました(*^_^*)


さぁ次は年長さんの試合です☆


             つづく…