9月4日 どんぐりクラブ 英語遊び

  

どんぐりさん♡
  

新しいパズル♡動物の親子(*^^*)

楽しく沢山遊び

お誕生会のあとは…

  


初めましてのジミー先生☆の英語遊び
     
レッド イエロー グリーン パープル



お遊戯室の中で色を探したり(^_^)v

同じ色の、ボールを渡したり




お母さんたちがびっくりするほど

みんな積極的で楽しそう\(^o^)/

元気一杯のジーミー先生にパワーをもらい

楽しく英語に触れることが

できました(*☻-☻*)
在園児同様

バイバイジーミー〜〜(;_;)

なんだか名残惜しそう 



今日は幼少交流で年長さん

小学校へ行きました(*☻-☻*)
子どもの健やかな成長を願って

幼少連携をとり年長さんと一年生が

交流を深めて行きます(*^^*)

今年は5年生との交流も計画しています(^_^)v
帰ってきた年長さん♡

楽しかったー(^_^)v

とても嬉しそうに

お兄さんお姉さんにもらったカードを

見せてくれました☆
 

   
   
     
 とっても嬉しかったね(*☻-☻*)

昨日のピーマンと茄子

年少さんのお部屋で美味しく

調理してもらっていました(^_^)v
いい匂い〜〜(*^^*)
   
    

 

愛情いっぱいの野菜炒め(*^^*)
こりゃ美味しい‼️こと

間違いない(*^^*)