9月6日 どんぐりクラブ☆

どんぐりクラブさん動物園遠足☆

あいにくの雨🌂

前回もうさぎグループさんの遠足は🌂

ついていませんが💦


たまにはカッパを着てみんなで歩くのも

いいものです(*^_^*)
みんなで札幌ドームキッズパークにお出かけしました(*˘︶˘*).。.:*♡

(動物園に到着すると信じていたお友だち

もいました💦)
歩いて歩いて…ドームに到着☆

いつもは賑わっているドーム…


ひっそりとして不思議な雰囲気でした

キッズパークでは汗いっぱいかいて

元気いっぱい遊びました*\(^o^)/*

みんな楽しそう〜〜


ヤッホー*\(^o^)/*


涼しい風が吹く穴を見っけ👀

汗をかいた髪の毛を乾かしてます 笑

子どもって本当に可愛いなぁ〜〜♡


帰りは夢の中〜〜♡

寝顔が可愛いすぎます(*^_^*)

幼稚園に戻って

美味しいお弁当をたべました(*^_^*)


今日もみんな可愛かった〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡