6月12日  どんぐりクラブ 滝野公園  なかよしシネマ

青い空 心地よい風♡

最高の遠足日和となりました✌️

 

沢山遊んで〜

親子で触れ合い遊びもして〜

お母さん手作りの♡

美味しいお弁当をみんなで食べました 

はーっ(*^^*)

楽しかったね☆

  

帰りも元気いっぱ〜い‼︎の

どんぐりさん(^O^)/

朝から「今日は、なかよしシネマ‼︎」

楽しみにしていたお友達が沢山いました(*^_^*)

80人を超える、今日のなかよし利用数☆

  

いつものお遊戯室が薄暗ーい映画館に早変わり〜‼︎

チケットをジュースとポップコーンに交換‼︎

いつもの先生が映画館のお姉さんみたい♡

何だかワクワク♡ドキドキ

 

  

飲んだり食べたりしながら見る映画♡

 

ぶんぶく茶釜   タヌキとおやじさんの話しに胸がジーンとなります

 

人魚姫  切ないものがたり(;_;) 

   

楽しくて可愛い〜(*^^*)

ねずみくんシリーズ

の4本立て‼︎を満喫しました☆

運動会まであと一週間…

体調を崩してしまった子もいるので

土日で疲れをとって、

月曜日また元気いっぱ〜いの子どもたちに会えることを 楽しみにしてます☆

 

滝野の花と青空

(^O^)/