6月11日 プチどんぐりさん♡

ハッピーバースデー☆

5月&6月生まれのお友達(*^_^*)

2歳になりました♡♡

 

見てください☆

この立派な姿‼︎

 足ブラーンブラーン☆が…

たまらなく可愛い〜〜♡♡


みんなにお祝いしてもらう喜びをしっかりと味わっていました(*^_^*)

2歳なのにすごいなぁー(^^

おやっ⁉️👀

年少さんの部屋からなにやらいい匂い〜〜⁉️

朝、先生たちが採ってくれた〜新鮮なニラを料理していますよ〜〜♡

「ニラ玉 だよー(^^)

きっと普段食べない子も、お友達と分け合って食べる楽しさや、喜びを感じ モリモリと食べるのですね〜♡

 なんといっても、採れたて新鮮な野菜☆だもんね〜〜♡

  

「美味しいね〜〜♡」



「まだー〜〜⁈」お代わりを待つ子どもたち♡

先生、第2弾を作っています♡ 

若い先生もこの幼稚園では、色々料理を覚えるという(*^_^*)

花嫁修業にもなります❗️ね😊

今日も1日終わりました(*^_^*)