令和5年 1月20日

冒険の森、、雪深く、、青空がとっても綺麗です⭐︎

お久しぶりです。

子どもたちは元気にホールに集まりました。みんな背筋をピーンとして真剣にお話しを聞いてくれました。

いよいよ3学期です!色々な事に挑戦して

楽しく元気に過ごしましょうね!

冬休み中、先生たちが力を合わせて雪の中作業中!!

立派なチューブコースが出現!しました!

先生たち!雪まみれで試し滑り!

みんな元気です!

毎日元気に外遊び!!乳児さん園庭は

いつも賑やか、、笑顔で溢れています!

いちごぐみ保育室

手作り【センサリーマット】

ザラザラ、ふわふわ、ツルツル、プニプニ

視覚、触覚を刺激する楽しいマットです

刺激を沢山感じて大きくなーれ♡

わらべうた♪

♪おらうちのどてかぼちゃ〜♩

何度も「もういっかい!もういっかい!」

お友だちの手をとって身体をゆらゆら♡

その姿がなんとも可愛いのです

(*˘︶˘*).。.:*♡

(ちょっぴり、、社交ダンスクラブ?みたいですね笑)

月曜日…元気な子どもたちに会える事を楽しみにしています!

3学期もどうぞよろしくお願い致します!