12月23日

今日はとっても重たい雪に包まれました!

昨日はお久しぶりの「りすっこクラブ」

元気に雪遊びの後

お片付けもしっかり頑張る!りすっこさんです!

サプライズが沢山のXmas会…

廊下には登園している年長さんがスタンバイo(^_^)o

ジングルベル♩の演奏をりすっこさんに披露してくれました!

とっても素敵でしたよ、、ありがとう⭐︎

サンタさんも来てくれました♡



お供してくれたのは?

何年かぶりに来てくれました笑

こども園のとっきーです!

りすっこさんに素敵なプレゼントを届けてくれました!ありがとう♡

サンタさん&とっきー!

りすっこさん…また来年元気に会いましょう!

そして今日!

玄関ホールに小さな子どもたちが集まりました!乳児さんのXmas会⭐︎

楽しくあったかい素敵な時間を過ごしました♡

サンタさんは??

乳児さんの大好きな

【甲斐さんサンタさん】笑

お部屋に戻りサンタさんからのプレゼント!に興味深々♡

お部屋でみんなで遊べるおもちゃでした(*˘︶˘*).。.:*♡

乳児さん!

楽しく、、そして健やかな毎日を過ごしてくださいね!