5月26日 虹の緑地公園 園外保育

今日もいい天気♡

年長さんの園外保育

 

信号渡ってのお散歩は久しぶり〜(*^_^*) 

  

  

長〜〜い滑台は、お尻が痛痒い‼️

というね…。 

シバザクラが綺麗だね〜(*^_^*)

  

  

みんな楽しいと思わずVサインになるよね♡

 

みんな、伸び伸び 

たくさーん遊んだね〜(*^_^*)

   

 

幼稚園に、戻ると年少さんが体育あそびをしてました♡

よーいドンでトンネルくぐってます(^o^)可愛いなぁ〜。

そして〜☆

   

年長さん☆運動会の組体操‼️


まだまだヨロヨロしてるけど 笑

本場までには、練習あるのみ‼︎

やるときゃやります☆☆

  

  

みんなで力を合わせて…

  

   

本場に、向けて頑張るぞ〜〜‼︎

 橋ー‼︎の技‼︎

笑顔で女の子を支えてる〜⁉️

頼もしいね☆

 

  

そして今日のしめです‼︎

お帰りのお支度を済ませて

フッ化ぶつ洗口の日


🎶フッ素でグチュグチュ強い歯〜〜🎶


CDに合わせてグチュグチュ☆

虫歯知らずの強い歯をつくろうね〜(*^_^*)