1月25日

昨日、ウーパールーパーの水槽の周りに

仲間がそっと寄り添っていました♡

癒されたひと時、、です、、

昨日解禁になった冒険の森は大賑わい!

小さな体で大きなチューブやマットを手に

雪山を登る子どもたち!!

これは体力つきますね!

寒くても汗だくでした、、。

寒い日ならではの取り組み!

乳児クラスさんアイスキャンドル作り!

今年も体験、、

一日で完全に凍ったそうですよ、、

木にぶら下がる素敵な姿、、撮影するのが楽しみです♡

今日は不審者対応の避難訓練!

職員間で流れをしっかり共有し行いました!

どのクラスも落ち着いて先生たちの周りに集まり窓から視覚に入らないところに避難をしました!

犯人確保!!の瞬間!

ホールにて、、桃太郎のビックきびだんご!でドッチボール!!

桃太郎パワーはまだまだ続いているようです!

全国的に寒波到来ですね!

暖かい春に向けて、、、なんとか乗り切っていきたいものです!!