1月26日

乳児園庭の木にアイスキャンドルがぶら下がっています

白銀の世界に差し色がとても可愛いですね

りすっこクラブに可愛い鬼さん!

みんな夢中でたまを投げ入れていましたよ!

可愛い鬼さんも作ってみました!

真子先生が読んでくれた絵本

せつぶんセブン!

みんなでチカラを合わせて鬼をやっつけると、、👀

優しい福の神が現れました!!(*^^*)

外遊びはソリに乗ったり

真子先生と雪合戦をしたり、、

お姉さんがソリを引っ張ってくれました。

在園児が小さなお友だちに優しくしてくれる姿がとっても嬉しいです♡

今日も楽しく遊んだりすっこさん!

真子先生についてトコトコ歩くりすっこさんの後ろ姿、、可愛かったです

(*˘︶˘*).。.:*♡

来週も元気に来てくださいね!