2月13日…*

年長さん…プチ雪中運動会(*^^*)

絶対勝つぞー!えいえいおー!

お互いのクラスの闘志が…!

朝からビシビシ伝わります(*゚∀゚*)

クラス対抗!綱引き!!

腰を落として…作戦!!

ヨイショ!ヨイショ!

女の子!男の子!共に…ゆりぐみ勝利!みんな力を合わせ頑張りました!

次の競技は…スノーフラッグ‼️🚩

ヨーイドン!

みんなの声援!の中…旗をゲット!

雪の上を全速力で走る…年長さん*

逞しさを感じます╰(*´︶`*)╯♡

最後の競技はお待ちかね…♡

宝探し…

冒険の森へ…GO!!

これまたなんとも逞しい子どもたち!

やった〜〜!お宝ゲット!

どこだ?どこだ?

必死でお宝を探す子どもたち(^◇^;)

後半に連れて…雪に埋もれてるお宝…難易度が…高い…笑

やっと見つけたぁー(≧∀≦)

喜びがひとしお…!

年長さん!雪と…お友だちと…先生と過ごした…楽しい思い出がまた一つ増えました(*^^*)

明日は開園記念日で幼稚園はおやすみです!

金曜日また元気な子どもたちに会えることを楽しみにしています

(*˘︶˘*).。.:*♡