2月21日…*

プチどんぐりさん♡の活動

2歳のおたんじょうび(*^^*)

おめでとう♡みんなにお祝いしてもらいました!

今日はとってもあったかくて良いお天気(*˘︶˘*).。.:*♡

親子で思いっきり雪遊びを満喫した

プチどんぐりさん*

ソリから落ちても…ヨイショと…自分で立ち上がる頼もしさ!!

スリル満点!(≧∀≦)

プチさん親子…チャレンジャー笑

がいっぱい!\(^^)/

一人でもへっちゃら!

最後はみんなで…いいものGET*

うさぎさんを見ながら…

みんなぐびぐび…笑

続いて…今日は年中さん雪中ゲーム大会!

ワッセ!ワッセ!

チーム対抗リレー!みんな力を合わせて頑張っています(*^^*)

雪中玉入れ!

なかなか玉が入らず…雪の中必死で玉を投げ入れる子どもたち(*^_^*)

最後は冒険の森へヨーイドン!

ヘヘッ…お宝のミカンGET*

お宝を大事に抱えて…坂道をシューツと滑り下りてゴール!

雪あそびを満喫した子どもたちでした!