3月6日

一週間の始まりです!

年少ぐみお誕生会にお邪魔しました♡

お待たせしました!一年間みんなの事お祝いしてくれた3月生まれのお友だち!

4歳ですね!!おめでとう!!

これからの成長を楽しみにしています

ホールにて、、。年長さんへ

お別れ会の招待状が渡されました。

年少、中ぐみのお友だちが素敵な

お別れ会を開いてくれるそうですよ、、。

嬉しいね!!楽しみにしましょうね

先生!パソコン作ったよ!

宇宙人!再生回数が100000回笑ですって

素敵な絵も飾られています!

絵本の一場面を描きたい!!

と、、。

「ぞうからかうぞ」

「くま寝たらたねまく」

回文あそびが楽しい絵本!でした

年長さん!今日がこども園最後のお弁当日!

私も朝からワクワ♡

一緒にお弁当を食べたい!!気持ちが溢れてしまいました。

毎日給食を頂いていますが

年長さんとの思い出作り…

って事で張り切ってお弁当作り!

年長さんにお邪魔して

楽しくお弁当を頂きました!

だいすきなお母さん、お父さんが作ってくれた愛情いっぱいのお弁当!!

美味しかったね(*˘︶˘*).。.:*♡

ずっと覚えていてね♡

明日も子どもたちにとって楽しい一日に

なりますように☆