3月7日

2月にお誕生会が出来なかったお友だち

最後の誕生会にお邪魔しました。

みんな6歳!です!

ご家族の愛情を沢山もらって

素敵なお姉さんに成長しました!

お母さんのメッセージに照れながら

そして嬉しくて、、ちょっぴり涙を拭うお友だち、、その姿にもらい泣き( ; ; )

堪えきれず退室、、、

なんだかこの季節は色々な感情で涙腺緩みっぱなしで、、恥ずかしい限りです

最後の体育あそびは、たくま先生の嬉しいはからいで、、ゆりぐみ対すずらんぐみのドッチボール対決!!

流石☆年長さん!!応援も試合も

白熱!チームワークも素晴らしい!

また一つ思い出が増えたね、、

年長さんが作っていたものを

作ってみたい!!という事で作り方を教えてもらったそうですよ、、。

大好きなお姉さんと交流の時間!

優しい言葉をかけてもらった年少さんでした。

㊙︎花心先生を中心にお別れ会の秘密のシュミレーション!

明日は卒園式総練習!!です!