3月2日

3月に突入し、、はや!2日!!

時の流れの速さに驚きです。

すっかり暖かくなり雪解けの季節!

屋根からの落雪に注意しましょうね

園児たちも温かい陽射しの下

元気に過ごしています♪

雪に色をつけて楽しそう!!

本物のアイスのようです。

スノーボードもみんな様になってきたようです。

今日は未就園りすっこさんの活動日!

3月のお誕生会!!

お待たせしました!3月でみーんな3歳

\(^-^ )になります!

そして4月からは年少さん!です!

楽しみですね♪

大好きな真子先生と、、

今日は園舎内の大冒険!!

階段にポスターが、、

れいんぼーうさぎというグループが結成されたようです!

右側の子は追加メンバーのようです(*’▽’*)

りすっこのお友だちも手拍子をして観戦

ドラムの子も参戦していて盛り上がっていました!

その後は年少さんのお部屋にお邪魔しまーす!!

年少さんもすっかりお兄さん!お姉さん!

優しく誘ってくれる子もいましたよ

ありがとう♡

年長さんもステージで素敵なダンスを披露してくれました♪流石年長さん!

息もピッタリ!!

園内は子どもたちが遊びたい!!

やってみたい!!事が盛りだくさん!

楽しい事がいっぱいです☆