2月24日

心が和む乳児の受け入れ室です

りんごぐみさん♡可愛いお雛様が並んでいます。

今日は子育て開放日!

今日も途中から可愛いいちごぐみのお友だちと先生たちが遊びに来てくれました。

賑やかな子育て支援室!

♩どんな色が好き♩

スケッチブックシアターってご存知ですか?

楽しい歌に合わせて、どんどんめくられていきます!いちごぐみの子どもたち、先生たちもノリノリ♩

楽しい時間でした!

小さなお友だちはサークルに入って

ノリノリ、、可愛い♡

晴天の中、元気に外遊び!!チューブコースも全力で親子で楽しんで頂きました!

3月の子育て開放はあと2回となります。

(3月10日、17日)0歳からどなたでも

お気軽に遊びに来てくださいね!

お待ちしております☆

この時期、園庭のあちらこちらに可愛い雪だるまがお目見えしています(*˘︶˘*).。.:*♡

年長さん!みんな揃っての、登園もあと10日ですって( ; ; )寂しいなぁ!

来週元気な子どもたちに会える事を楽しみにしています。