6月13日  なかよしシネマ

預かり保育「なかよしクラブ」でのイベント

なかよしシネマ

たくさんのお友だちが利用してくれました!!

お遊戯室が映画館に大変身~~~~☆

 

チケットをちぎって先生に・・
いや・・・映画館の職員に渡します。

 

CIMG9378

 

ポップコーンとジュースをもらって、席へ・・・

 

CIMG9379

 

 

この日は

・一寸法師

・みにくいあひるのこ

・おさるのジョージ

 

を上映しましたよ(´・ω・`)

 

 

ポップコーンを映画のペースに合わせて大事に大事に食べる派と
一気に食べる派(笑)

映画に集中しすぎて手が動かない派もいましたね(笑)

そんな様子を観察するのも楽しいです(笑)

 

 

CIMG9381

 

 

映画を見終わったあとは。縦割りで遊びます。

 

本日は、運動会アーチのお花紙貼りコーナーも用意しました。

 

CIMG9383 CIMG9386

 

楽しい楽しいと言いながらお手伝いをしてくれました!

丸めたお花紙1500枚!!

20分くらいであっという間に完成(*´∀`*)

 

ご苦労様でした☆