6月21日  運動会

運動会前・・・・・

 

雨の日がずーーーーーーっと続いて
なかなかお外での練習も出来ず・・・・

お休みのお友だちも多く・・・・

当日が心配でしたが、

お天気も回復してちょうどよい気候の中で無事に運動会を迎えることが出来ました。

体調が戻らずお休みをしてしまったお友だちがいたのはとっても残念ではありましたが
おやすみしたお友だちの分もみんなで頑張りました!!

 

年少さん
年中さん
年長さん

 

すべての学年の見どころがいっぱいいっぱい詰まった運動会。

今年も笑いあり、涙ありの心に残る思い出となりました。

子どもたちの頑張りがどの場面でも伝わって、その一生懸命な
頑張っている姿に、本当に感動して、勇気をもらって、心が満たされます。

そして、お手伝いでご協力を頂いたのお母様お父様

そして、会場の温かい拍手や声援をしてくださるご家族の皆様

皆様の支えがあってこその、ときわみなみの幼稚園の運動会です。

 

本当にありがとうございました。

 

CIMG9392

ときわみなみの幼稚園  職員一同